若木萌に男性恐怖症の噂が?彼氏はマネキン人形?

若木萌さんはグラビアアイドルです。
ドラマやバラエティなど、テレビにも出演をしていますね。
そんな若木萌さんに男性恐怖症の噂がある理由とは?

男性恐怖症の噂がある理由とは?

若木萌さんには男性恐怖症という噂があり、ネットでも「若木萌 男性恐怖症」でよく検索をされているようです。
グラビアアイドルと男性恐怖症。
この組み合わせは、少し矛盾するようにも感じますよね。
一体なぜこのような噂があるのか?

若木萌さんは二次元作品が好きとのことですが、それだけではこのような噂は立ちません。
中川翔子さんなど、そのようなアニメ・ゲーム好きの芸能人は沢山います。
そのような噂が立つ主な理由としては、若木さんの『同棲』相手にあるのでしょう。
実は若木さんは『鈴木プロテイン』と名付けた男?のマネキン人形と一緒に住んでおり、その同棲生活がテレビやインターネットにも流れているのです。
また、若木さんはこれまでに人間の彼氏が出来たことがないそうです。
これらのような理由から、男性恐怖症という噂が立っているのでしょう。

ただブログを見る限り男性と付き合いたいという願望は持っているように見えますし、テレビではもちろん男性とも共演をしています。
そのため、男性恐怖症とまでは呼べないでしょう。
これだけの美人なのですから、本人が望めば立候補者は沢山いそうですが・・・?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする