江頭2:50の本名は?ファンレターの宛先は?

芸能界のお騒がせ男、江頭2:50さん。
キャラとは裏腹に、真面目で笑いに真摯な部分も持っています。
そんな江頭さんの本名とファンレターの宛先は?

本名は?

江頭さんの本名は「江頭秀晴」です。
当たり前と言えば当たり前なんですが、本名は普通ですね。
むしろ立派な名前です。
ちなみ江頭2:50の前は、「バッテン江頭」という芸名を使用していました。

ファンレターはどこ?

江頭さん個人にファンクラブはありません。
また芸能人が住所を公開しているわけもなく、そのため江頭さんにファンレターを送るのなら事務所が最適な方法となります。
江頭さんの2015年現在の事務所は「大川豊興業(旧大川工業)」です。
江頭さんはこの事務所の総裁を務めたこともあります。
返事が来るかどうかは不明ですが、元々ファンレターは見返りを求めて行うものではありません。
もちろん返事が来たら嬉しいに決まっています。
ですが江頭さんも忙しいでしょうし、一人に書いたら他の人にも書かなくてはいけなくなるのかもしれません。
江頭さんの性格を考えると返事を書きそうな気もしますし、平等をきたすために誰にも書かない気もします。
返事など関係なく江頭さんに熱い思いを伝えたいという方なら、一筆したためてみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする