黒木瞳がはなまるで夫に注文した事とは?

美魔女という言葉が浸透したのは近年の事。
黒木瞳さんはそれ以前から、そう呼ばれるに相応しい存在であり続けました。
そんな黒木瞳さんは、以前「はなまるマーケット」に出演をしたことがあります。

はなまるで夫に注文

惜しまれつつも2014年に終了をした、はなまるマーケット。
黒木瞳さんも2013年、2014年とはなまるカフェにゲスト出演をしました。
夫との関係は良好な黒木さんですが、不満が全くないというわけではないようです。

2013年には家事をもっと手伝って欲しいと夫に注文。
ただ全く何もやっていないわけではなく、ゴミ出しや黒木さん不在時の料理は行っているんだそうです。
つまりある程度はやっている訳ですが、女優業で忙しい黒木さんにとってはそれだけでは物足らないのでしょう。
家事は女性がやるものと決まっている訳ではないのです。

また2014年に出演をした時には、サーフィンに行った時のエピソードを打ち明けました。
ウエットスーツを着ることになった黒木さん夫妻ですが、この時に旦那さんが手の部分に足を入れたりして大苦戦。
黒木さん曰く「これを知っていたら結婚をしていなかった」そうです。
まぁ仲が良いからこそ、テレビで言えることですよね。
離婚をすることは無さそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする