今井雅之の所属事務所は?自衛隊にいた期間は?

今井雅之さんは、俳優でもあり演出家でもあります。
昨年は手術を受け、命に関わる病気から生還を果たしました。
現在は元気そうな姿を見せています。

所属事務所は?

今井雅之さんの所属事務所はオスカープロモーションです。
誰でも聞いたことがあるような、超大手芸能事務所ですね。
所属タレントには、米倉涼子さん・上戸彩さん・武井咲さんなどなど女性タレントを中心に有名所がズラリと並んでいます。

自衛隊にいた期間は?

今井雅之さんといえば、自衛隊に所属をしていたことでも有名です。
所属をしていた期間は1980年4月から、1981年9月。
およそ1年半といった所ですね。
最終的な階級は陸士長でした。
自衛隊を退職した理由としては、元々俳優になる希望を持っていたからだそうです。
ただその後すぐに俳優になったわけではなく、法政大学に入学をしています。

とにかく、命があってよかったと思います。
病気っていつなるかわからない所が、怖い所ですよね。
今井雅之さんの場合、医者から余命3日と宣告されたんだとか・・・。
もう少し遅れていたらと思うゾッとします。
皆さんも体調に異変を感じたら、早めに病院へ向かいましょう。

(追記)2015/5/1
その後の今井雅之さんの会見で、末期がんになっていることが発表をされました。
普通の人なら挫けてもおかしくはありませんが、今井さんは気丈に今後も仕事を続けていくことを語られました。
今井さんの回復を、心よりお祈りしております。

(追記)2015/5/28
5月28日、今井雅之さんの容態が急変しお亡くなりになったことが発表をされました。
今井雅之さんのご冥福をお祈り致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする