杏の所属事務所は?独学で英語を習得

朝ドラ主演で人気が急上昇した杏さん。
共演をした東出昌大さんとの結婚も話題となりました。
日本でこれだけの高身長女優は珍しく、これからの活躍も期待できる女優さんです。

所属事務所は?

杏さんが所属している事務所は、「トップコート」です。
売り出し中の女優ということもあり、事務所は杏さんの結婚に反対しているという報道もありました。
しかしこうして結婚に至ったということは杏さんが納得をさせたのか、それとも報道がデマだったかのどちらかなのでしょう。
実際杏さんが結婚した所で人気が落ちたような風潮はなく、むしろ新たなファンを開拓している感じする見受けられます。
これはアイドルと女優の違いからなのか、杏さんの魅力なのか、それともお似合いの夫婦だからなのか。
何にせよ、事務所も安心しているのではないでしょうか。

英語は独学

杏さんは、かつてパリにホームステイをしていたことがあります。
ただし、その時に覚えたのはフランス語。
あの堪能な英語はどこで覚えたのかというと、なんと独学なんだとか。
杏さんは高校を中退しており、その後大検には合格したものの大学には通っていたことはありません。
そのため学校ではなく、独学でマスターしたというのも本当の話なのでしょう。
日本の学校は英語の学習にかなりの時間を使っていますが、その割には英会話のできる日本人はあまりいません。
その一方で杏さんのように独学で世界に通用する英会話ができる人もいるのですから、わからないものです。
どのように勉強をしたのか、知りたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする