三船美佳の年齢は?結婚生活は仮面夫婦だったのか?

三船美佳さんは女優です。
高橋ジョージさんとはおしどり夫婦として知られていましたが、離婚訴訟を起こしていることが判明しました。
事務所は「スタッフ・アップ プロモーション」。

年齢は?

三船美佳さんは、1982年9月12日生まれです。
つまり現時点でまだ32歳の若さです。
一方、夫の高橋ジョージさんは1958年8月13日生まれの56歳。
芸能人は年の差夫婦も珍しくないとはいえ、やはり24歳というのは凄いですね。

仮面夫婦だったのか?

これだけの年齢差があるにも関わらず、メディアで見せる二人から受ける印象はおしどり夫婦そのものでした。
それがこうして離婚訴訟となったこともあって、仮面夫婦だったのか?という噂も流れています。
離婚訴訟という事態にはなっていますが、それだけで全てを否定することはできないと思います。
ただどこか不自然というか、どこかキャラ作りのように感じることもありました。
三船さんは結婚当時、16歳の少女でした。
これまで抱えていたモヤモヤが、離婚訴訟という事態に帰結したのだとしたら・・・。
高橋ジョージさんは「夫婦喧嘩の延長みたいなもの」と希望を捨てていない様子を見せていましたが、状況は厳しいのかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする