指原莉乃が755をやめる?その理由は秋元氏?

HKT48の中心メンバー指原莉乃さん。
膨大な人数を擁するAKBグループのメンバーでも、その人気は最上位を争います。
そんな指原さんが755をやめるという噂が?

秋元氏の発言がきっかけで755をやめる?

人気トークライブアプリ「755」。
このアプリは芸能人の会話をのぞき見ることができることでも、話題を呼んでいます。
しかし先日、755をやめると指原さんがアプリ上で表明をしました。

そのきっかけになったと言われているのが、秋元康氏の発言でした。
なんでも秋元氏の友人が、指原さんが六本木で男性と食事していることを目撃したんだとか。
秋元さんがこれを755に投稿したことで、指原さんが「秋元さんひどい」と怒りを露にしたのです。
指原さんは男性と食事をしていた件をきっぱりと否定をし、怒りのためか個別握手会を中止する騒ぎにまでなりました。
秋元氏も不特定多数のユーザーに見られる755で発言した以上、指原さんを茶化したかっただけなのでしょう。
しかし指原さんのその後の行動がこうなった以上、少々軽率な発言だったのかもしれません。

その後はどうなった?

ちなみにその後2人はどうなかったというと、無事に和解をすることになりました。
指原さんがこの件の詫びを込めてのものなのか餃子を秋元さんにねだり、秋元さんがこれを「わかったよ」と了承。
指原さんも元気を取り戻したようです。
755も、これまで通り続けていくのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする