日本エレキテル連合の身長は?出身は?

奇抜なコントで話題を呼んでいる日本エレキテル連合。
このコンビは、中野聡子さんと橋本小雪さんの二人で成り立っています。
そんな二人の身長・出身は?

身長は?

日本エレキテル連合のお二人の身長は、中野聡子さんが152cmで橋本小雪さんが161cmとなっています。
中野聡子さんは、コントで男装をしている方です。
橋本さんよりも小さいということはわかっていましたが、152cmはテレビで見るイメージよりも小さい印象があります。
一方の橋本さんは161cm。
これは、成人女性の平均身長程度といった所でしょうか。
お二人とも、化粧を取った素顔はごく普通の女の人といった感じです。
まぁそれは当たり前なのかもしれませんが、とてもあんな奇抜なコントを演じているようには見えません。
それがかえって狂気を感じさせ、人気を呼んでいるのでしょう。

出身地は?

出身地は、中野さんが愛媛県で橋本さんが兵庫県です。
同郷というわけではないんですね。
コンビを結成する前は、それぞれピン芸人として活動をしていたんだとか。
このお二人がそれぞれピンでコントをしている姿というのは、あまりイメージが出来ませんね。
売れていなかったようですから、ウケていなかったのかもしれませんが何らかの形でテレビで見せて欲しいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする