指原莉乃の身長体重は?

国民的アイドルグループである、AKB48。
テレビでこのメンバーの誰一人も見ないという日はないと思います。
指原莉乃さんは、そんなモンスターグループの人気メンバーとして君臨しています。

人気アイドルの身長体重は?

人気アイドルながら、自虐ギャグも多い指原莉乃さん。
スキャンダルもありながら、総選挙で上位をキープしているのはそんな飾らない性格が評価されているのでしょう。
そんな超人気アイドルである指原さんのスタイルは、身長159cm体重42~43kg(2014年時点)となっています。
テレビで見るともう少し身長が高く、かつポチャっとしている感じもありますが、データで見る限りはかなり小さくて細いですね。
42kgの場合BMIは16.61となり、この身長での平均体重よりも13.62kgマイナスとなっています。
自虐をしながらも、この体型をキープしている辺りやはりトップアイドルなんだなと思わされます。

女性アイドルは、20代前半でもベテランのように扱われます。
AKB48も20代中盤までにはグループを去るメンバーが多いですが、指原莉乃さんはいつまでAKB48を続けるのでしょうか。
そして彼女が脱退する頃、その役目を担う後継者は現れているのでしょうか。
一つのグループでの群像劇も、AKB48の人気の理由なのでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする