藤ヶ谷太輔と玉森裕太(仲良しコンビ)の身長差は?

人気ジャニーズグループ『Kis-My-Ft2』。
藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんは、そんなキスマイのメンバーです。
この2人は、仲が良いことでもファンに知られています。

2人の身長差は?

同じグループかつ仲良しというだけあって、この2人は一緒に映っている画像が非常に多いです。
そんな画像やテレビのワンシーンを見て、2人の身長差はどうなってるんだろう?と気になっている人もいるようです。
調べて見た所、藤ヶ谷太輔さんの身長は175cm。
そして一方の玉森裕太さんは、177cmとのこと。
そんなわけで身長は、玉森裕太さんの方が2cmほど高いようです。
2人が並んでも身長差はそれほどは感じませんが、そのイメージ通りほとんど同じなんですね。

体重差は?

ついでなんで、体重差も見ていきましょう。
体重は藤ヶ谷太輔さんが60kg。
そして一方の玉森裕太さんも、60kg!
どちらも同じであることがわかりました。
体重は日に日に変化をしていきますので現在もこの数字が合っているのかはわかりませんが、少なくともこの2人の体格差はほとんど無さそうです。

誰と誰が仲良し?
そういうメンバー同士の繋がりを見て、ジャニーズというエンターテイメントを楽しんでいる人もいます。
この2人も、「一緒にいるのが好き!」というファンが多いのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする