岸本加世子は結婚してる?夫は?

女優として、多大な実績を持つ岸本加代子さん。
デビューのキッカケはファンである西城秀樹さんのコンサートに行った所、西城さんのマネージャーに見出されスカウトをされたそうです。
そんな岸本加世子さんの結婚歴は?

結婚してる?夫は?

岸本加世子さんは独身です。
また結婚歴もなく、過去に夫がいたことはありません。
なぜ結婚をしないのかは定かではありませんが、その一因としては若い頃の落語家・春風亭小朝さんとの交際が挙げられます。
1980年代の当時、2人の仲は頻繁にメディアを賑わせていました。
当事者同士も交際を認めるような発言を繰り返しており、結婚を確実視されていたほどです。
ところが交際報道が始まってから何年経過しても2人はゴールインをすることはなく、やがて春風亭小朝さんに別のお相手との婚約が発表をされました。
春風亭小朝さんと破局をして以降、岸本加世子さんにこれといった交際報道はありません。
この破局、もしくは交際中から岸本加世子さんのエネルギーは仕事の方にググッと傾いたのではないでしょうか。
こうして現在も女優として活躍をしているわけですから、春風亭小朝さんと結婚した方が良かったのかは他者から判断することは出来ません。

ボランティアにも取り組んでいる岸本加世子さん。
女優として、人として多くの人から尊敬されている人物ではないでしょうか。
これからの活躍にも期待をしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする