水原希子の熱愛の噂 韓国アイドルとマンションで同棲してた?

モデル・女優として活躍をしている水原希子さん。
そんな彼女には、過去に韓国アイドルとの熱愛の噂が流れたこともありました。
そのお相手とは・・・。

韓国アイドルとマンションで同棲?

水原希子さんと熱愛の噂が流れたのは、人気韓国グループ「BIGBANG」のG-DORAGONことクォン・ジヨンさんです。
この2人がそういう関係になったのはメディアで水原希子さんを見たジヨンさんが猛アタックをしたからと言われています。
2010年「フライデー」にはデート現場の写真が掲載をされました。
また2人のインスタグラムでは共通のシャツや靴を身に付けている姿も見つかり、韓国でのデート写真なども報道をされています。
こうした事から、2人の交際が事実であった可能性はかなり高いと思われます。

現在は破局?

2人は韓国のマンションで同棲しているという話もあり、結婚してもおかしくはない状況になっていました。
しかし2015年に、突然の破局報道。
また程なくして水原希子さんには野村周平さんという新しい恋人が出来た報道が流れ、ジヨンさんにも小松菜奈さんとの交際の噂が流れることになりました。
報道時期を考えると5年もの期間付き合っていたことになりますが、ゴールインをすることはありませんでした。

交際期間が長いからといって、結婚をするとは限らないのは一般人も芸能人も同じなようです。
ただ2人には復縁報道もあり、それが本当ならもしかしたら・・・?
もしくは、恋人ではなく仲の良い友人になっているのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする