水原希子の出身中学は?嵐にしやがれで語った嫌いなタイプとは?

CMや雑誌でもお馴染みの水原希子さん。
その活躍ぶりは、カリスマモデルと言っても差し支えはないでしょう。
1990年10月15日生まれ。

出身中学は?

水原希子さんの出身中学は、神戸市立東落合中学校です。
同校は神戸市須磨区に位置する市立中学。
姉である水原佑果さんも同じ中学を卒業しています。

嵐にしやがれで嫌いなタイプを告白

2015年2月に、バラエティ番組「嵐にしやがれ」にゲスト出演をした水原希子さん。
その番組中に、好きなタイプではなく嫌いなタイプを聞かれる一幕がありました。
それに対する水原希子さんの答えは、「ドラマティックな人」とのこと。
過去に恋人から「ボクは希子のこと愛してるからそれ以上何が不満なの?」と言われたことがあるようで、それが水原希子さんには不満だったようです。
ところでこの言い回し、何となく外国人っぽいですよね
当時水原希子さんは熱愛報道のあったジヨンさんとの破局報道が流れ始めていた頃なので、もしかしたら・・・?

ドラマティックな人というのは一見好かれそうでありますが、人によってはそう受け取られないようです。
ちなみに水原希子さんは別番組で好きなタイプに関して聞かれた時には、「細マッチョでファッショナブル」な人と答えています。
現在は、どんな人と付き合っているのでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする