岸本加世子の出身高校・大学は?昔の彼氏は誰?

女優として活躍をしている、岸本加世子さん。
若い頃には歌手として活動をいていたこともあります。
そんな岸本加世子さんの、出身校と昔の彼氏について触れてみたいと思います。

出身校は?

岸本加世子さんは神奈川県の中学校を卒業後、東京にある中延学園高等学校(朋優学院高等学校)に進学をしています。
しかし芸能活動もあってか、2年の時に定時制のある明治大学付属中野高等学校に転校。
その後は中退をし、大学には進学をしていません。
岸本加世子さんのデビューのきっかけは高校1年の頃のスカウトによるものですが、このスカウトが無ければ現在とは全く別の人生になっていたことでしょう。
そう考えると、女優という道を歩いているのは運命とも言えるのかもしれません。

昔の彼氏は?

岸本加世子さんには、若い頃に芸能人の恋人がいました。
落語家の春風亭小朝さんです。
メディアで報じられてからは2人も交際を認めるかのような発言を度々しており、結婚間近とも言われていました。
しかしゴールインまでにはいたらず、春風亭小朝さんは別の方と結婚。
その後、岸本加世子さんには柳葉敏郎さんなどとの噂が流れたことありますが結婚には至っていません。

これまで数え切れない程の作品に出演をしてきた岸本加世子さん。
その明るくサバサバした性格は、多くのファンを惹きつけています。
ベテラン女優として、その活躍はまだまだ続くのでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする