石渡真修の出身高校は?テニミュで演じた役柄は?

俳優として活躍をしている、石渡真修さん。
デビュー以来順調に実績を積み重ねており、しかもまだ24歳という若さです。
そんな石渡真修さんの出身高校と出身大学は?

出身高校は?

石渡真修さんは神奈川県出身です。
そして高校も神奈川県にある、大和南高等学校を卒業としたと言われています。
石渡真修さんの高校時代の画像があるのですが、その画像の制服のネクタイが神奈川県立大和南高等学校のものと一致していることから来た噂だと思われます。
可能性は高そうですが、しかし確定ではありません。

テニミュで演じた役柄は?

人気漫画「テニスの王子様」のミュージカル、略してテニミュにも出演をしていた石渡信修さん。
そこで演じた役柄は、主人公の先輩であり「クセ者」との異名を持つ桃城武です。
爽やかで時には主人公の兄貴分にもなる桃城武の役柄は、石渡真修さんにピッタリで好評を得ていました。
テニミュをきっかけにファンになったという人も、かなりの数に上ることでしょう。

まだまだ若く、役者としてさらに成長していくであろう石渡真修さん。
現在の所これといった彼女の噂がないことも、ファンを安心させているのではないでしょうか。
これからの活躍にも大いに期待出来そうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする