山田哲人の中学時代の逸話は?現在の恋愛相手の噂は?

WBCメンバーにも選ばれている山田哲人選手。
走・攻・守の三拍子が揃った選手です。
そんな山田選手の中学時代と恋愛の噂とは?

中学時代は?

山田選手は中学時代を兵庫県で過ごしており、御殿山中学校に通うかたわらヤングリーグの兵庫伊丹で野球をしていました。
山田選手の1学年上には後に甲子園に出場する選手が6人いたそうですが、当時のコーチによりますとその誰よりも山田選手の方が足が速かったそうです。
また元阪神タイガースの八木裕さんが当時の山田選手のプレーを見る機会があり、打席でのタイミングの取り方が元広島東洋カープの赤ゴジラこと嶋重宣にそっくりだったので驚いたとのこと。
当時から、そのセンスはずば抜けていたのでしょう。
また入学時代に156cmだった身長は卒業までに20cm以上伸びており、身体も技術も大きく伸びた中学時代であったことが伺えます。

恋愛の噂は?

山田選手は現在独身です。
しかし昨年、タレントの熊切あさ美さんとの交際疑惑が報じられたことがあります。
山田選手のマンションに熊切あさ美さんが出入りする姿が記事にされており、大いに騒がれました。
ただ双方とも友人であることは認めているものの、恋愛関係に関しては否定をしています。
野球選手は奥さんの方が年上のケースが多い気はしますが・・・真相は果たして?

大谷翔平選手の辞退はありましたが、プロ野球のスターは彼だけではありません。
前人未到の2年連続トリプルスリーを成し遂げた山田選手が、世界を相手にどんなプレーを見せてくれるのか。
その時は、もうすぐそこにまで迫っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする