中村勘九郎が激やせした?&浮気の噂(ガセ)が流れた理由は?

歌舞伎役者として活躍をしている、中村勘九郎(六代目)さん。
結婚相手は女優の前田愛さんです。
東京都出身。

激やせした?

中村勘九郎さんには、激やせをしたという噂が流れことがあります。。

「中村勘九郎」Google画像検索

ただ歌舞伎役者なわけですから、痩身なのは当たり前と言えば当たり前。
役作りもあるでしょうし、画像検索を見てもどの画像も細いのでこれが平常運転かと思われます。
この体型を保つには、やはり不摂生な生活は出来ないんでしょうね。

浮気の噂が流れた理由は?

中村勘九郎さんには、浮気の噂が流れたことがあります。
これは2016年に、ある歌舞伎役者が浮気をしていると週刊文春にて報じられたのが要因。
名前が伏せられたことで、中村勘九郎さんも候補の1人として挙がってしまったのです。
この浮気をしている歌舞伎役者とは後に中村橋之助さんであることが判明をしており、中村勘九郎さんはシロである事がわかっています。
歌舞伎役者というとどうしても「女遊びは芸の肥やし」という印象もありますが、中村勘九郎さんは前田愛さん一筋のようです。

「女遊びは芸の肥やし」は、悪習とも言えます。
現代では、誠実に1人の女性を愛するような人物が求められているのではないでしょうか。
中村勘九郎さんは、その良い見本になりそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする