本郷理華(平昌オリンピック代表候補)の学校はどこ?恋人のタイプは?

女子フィギュアスケート選手の期待株・本郷理華さん。
間違いなく、平昌オリンピックの日本代表候補の1人であると言えます。
そんな本郷理華さんの学校と、好きなタイプとは?

学校は?

本郷理華さんは宮城県仙台市出身です。
ただ小学校の頃に名古屋市に引越しをしており、その後は名古屋の学校に通い続けています。
仙台市立岩切小学校→名古屋市立中川小学校→名古屋市立港明中学校→愛知みずほ大学瑞穂高等学校。
そして高校卒業後は、中京大学に進学をしています。

好きなタイプは?

本郷理華さんは、以前インタビューにて好きな男性のタイプを答えたことがあります。
そのタイプとは、「顔のかわいい」人。
かわいい男性というのは、格好良い男性よりも遥かに希少なのかもしれませんね。
現在本郷理華さんに彼氏がいるのかは不明ですが、もしいたとしたらどんな顔をしているのか気になります。
ただこのインタビューは2014年に行われたものなので、現在はそのタイプも変わっているのかもしれません。

女子フィギュアスケート選手のスターと言えば、やはり日本では浅田真央さん。
そんな浅田真央さんからスターの座を受け継ぐような存在になれるかどうか。
本郷理華さんには、その可能性が十分にあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする