窪塚洋介の妻・学歴・愛車は?

個性派俳優として、人気を博している窪塚洋介さん。
2017年7月には主演映画「アリーキャット」の公開も予定されています。
そんな窪塚洋介さんの妻・学歴・愛車とは?

妻は?

窪塚洋介さんにはこれまでに2度の結婚歴があります。
1度目のお相手は一般女性の方で、ニックネームは「のんちゃん」。
ダンサーとして活動をしていた方で、2003年から2012年まで2人の結婚生活は続いています。

2度目の結婚は2015年に行われ、そのお相手はまたもダンサー。
菅原優香さんという方で、ニックネームは「PINKY」さんです。
現在も2人の結婚生活は続いています。
職業が同じなのはたまたまなのかダンサーという仕事に惹かれるものがあったのか、少し気になりますね。

学歴は?

窪塚洋介さんは「神奈川県立横須賀高等学校」を卒業しています。
同校は自由な校風が特徴的で、元内閣総理大臣でもある小泉純一郎氏を輩出したことでも知られています。
窪塚洋介さんは高校時にはすでに芸能界で活動をしていたため、大学には進学していません。

愛車は?

現在も所有しているのかは不明ですが、窪塚洋介さんは過去に「ダッジ・マグナム」「日産・エルグランド」といった車に乗っていたことがあります。
また過去には、窪塚洋介さんの愛車であるという「シボレー・HHR」がネットオークションに出品されたことも。
その落札は350万円。
これほどの有名人が乗っていた車にしては、お買い得だったのかも?

かつては、ワイドショーの主役的存在でもあった窪塚洋介さん。
大人になり、若い頃よりはまた違った雰囲気を持つようになりました。
俳優としては脂の乗ってくる年齢で、これからの活躍もますます期待出来そうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする