熊切あさ美の年齢・スタイル・男性遍歴の噂とは?

片岡愛之助さんとの交際・破局も話題となった熊切あさ美さん。
現在は立ち直ったようで、「しくじり先生」などで自身の恋愛をネタにすることもあります。
そんな熊切あさ美さんの年齢・スタイル・男性遍歴の噂とは?

年齢は?

熊切あさ美さんは1980年6月9日生まれ。
すなわち、2017年で37歳を迎えるということになります。
かつてはチェキッ娘のメンバーだった熊切あさ美さんも、すっかり大人の女性になりました。

スタイルは?

熊切あさ美さんは身長161cm体重45kg。
スリーサイズは85・58・84となっています。
元グラドルだけあって、抜群のスタイルです。

男性遍歴の噂は?

熊切さんあさ美さんが片岡愛之助さんと交際をしていた事は周知の通り。
それではそれ以前はどうだったのかというと、まず2007年当時プロ野球選手だった那須野巧さんが挙がります。
これはテレビで熊切あさ美さん本人が交際が事実であることを認めていたので間違いありません。
ただその交際は長く続かず、早々に破局したと言われています。
また有名人ではありませんが、昔アルバイトをしていた時に客と結婚直前までいったことがあるそうです。

片岡愛之助さんとの破局後は、これまたプロ野球選手の山田哲人さんとの熱愛が週刊誌に報じられたことがあります。
ただこちらに関しては那須野選手の時のように交際を認めておらず、熊切さん自身は「仲の良い友人の1人」と語っています。
本当に友人の1人なのか、それとも過去の経験から公にするのを止めたのか?
それはわかりませんが、報道後も2人は度々密会しているんだとか。
10歳以上年が離れている2人ですが、もしかしてということも?

まだ独身の熊切あさ美さん。
それだけに、いつ結婚発表があってもおかしくはありません。
付き合っている人がいるのなら、今度こそ結ばれて欲しいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする