倉科カナは2017年中に熱愛相手の竹之内豊と結婚するのか?過去には井上公造が100%と断言も

女優として活躍をしている倉科カナさん。
現在独身ですが、2014年に竹之内豊さんとの交際を認めています。
いつゴールインをするのか、注目をされています。

熱愛相手は竹之内豊

倉科カナさんと竹之内豊さんの熱愛が発覚したのは、2014年10月のこと。
「フライデー」がスクープし、その発売に先立つ形で交際を認める旨のコメントが双方の事務所から発表されました。
2人が恋人関係になったキッカケは、2012年に放送された「もう一度君に、プロポーズ」での共演。
目撃談が出始めたのは2013年からで、この年にはクリスマス・イヴも2人で過ごしていたとのこと。
竹之内豊さんは40歳を越えており、交際を認めたからにはゴールインも近いと思われていましたが・・・?

今年こそゴールインなるか

交際発覚から3年が経過した今も、2人がゴールインをしたという事実はありません。
そうなると悪い噂も立つもので、あまりうまく言ってい無いのではないかという話も出ています。
ただ2016年の暮れには、芸能リポーターである井上公造氏が「結婚は100%」との断言も行っています。
それが正しいとは限りませんが、そこまで言うからには少なくともその時点では付き合っていたはず。
2017年こそ、結婚の発表があるのかもしれません。

2人とも人気者ですから、結婚は仕事との兼ね合いもあるでしょう。
年の差はあれど、美男美女のこのカップル。
ゴールインの発表は、間もなく・・・かも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする