倉科カナは結婚してる?丸刈り画像は本物orかつら?

人気芸能人の倉科カナさん。
若い頃は、ミスマガジンのグランプリに選ばれたこともあります。
そんな倉科カナさんの結婚情報や丸刈り画像について触れていきたいと思います。

結婚してる?

現在の所、倉科カナさんは独身です。
しかし2014年に竹之内豊さんとの熱愛がスクープされており、双方ともその報道が事実であることを認めています。
2人の年齢差は17歳。
ただ竹之内さんは実年齢よりもかなり若々しいので、2人が並んでいてもそこまでの差は感じないのかもしれませんね。
熱愛報道以来、結婚は今か今かと報じられるようになりましたがまだ実現はしていません。
とは言え破局をしたわけでもないようなので、今はタイミングを見計らっているのでしょう。
その時はもしかしたら、今年来るのかもしれません。

丸刈り画像は本物?

「倉科カナ 丸刈り」で検索すると、そのキーワード通りの画像がたくさん出てきます。
Google画像検索
果たしてこの画像はなんなのか…まさか倉科カナが丸刈りにするわけはないし何かのコラなのか…気になっている人も多いのではないでしょうか。
実はこの画像は、少年ジャンプの人気漫画を映画化した「珍遊記」で倉科カナさんが三蔵法師を演じた時の姿です。
そのため画像自体は本物ということになりますが、髪は実際に剃っているわけではな、カツラを着用しています。
それにしても、さすがは倉科カナさん。
丸刈り姿もキュートですね。

倉科カナさんと竹之内豊さん。
芸能界屈指のビッグカップルはいつになるのか。
気になる所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする