和田正人はジャニーズ?昔の恋人は?吉木りさとの共演作品は?

箱根駅伝から芸能界という異色の経歴を持つ和田正人さん。
年々出演作品を積み上げており、2017年は吉木りささんとも結婚。
公私ともに充実をしていることが伺えます。

ジャニーズ?

その爽やかな印象からか、和田正人さんのことをジャニーズのタレントと勘違いをしている人もいるようです。
しかし、和田正人さんの所属事務所はワタナベエンターテインメント。
ジャニーズとは関係ありません。

昔の恋人は?

吉木りささんと結婚をした和田正人さんですが、当然吉木りささんと知り合う前は恋人がいたこともあったはず。
しかし和田正人さんはスキャンダルとも無縁で、具体的な名前が報じられたことはありません。
ツーショット写真から北川景子さんとの関係が噂になったこともありますが、プライベートなものではなく収録中に撮られたもの。
この2人が交際していたという事実はありません。

吉木りさとの共演作品は?

タレント同士の結婚というとドラマや映画での共演がきっかけで・・・というのが多いと思いますが、和田正人さんと吉木りささんにおいては少し違います。
この2人が共演していたのではなく、この2人と共演をしたことがあるお笑いコンビ「TKO」木本武宏さんの紹介をきっかけにして交際がスタートしました。
しかし今後は、どこかで夫婦共演が見れるのかもしれませんね。

仕事はうなぎ上りで、生涯のパートナーも得た和田正人さん。
2018年も、大いに活躍ができる俳優さんです。
テニミュの頃から今なお応援している・・・そんなファンも多いのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする