黒田アーサーの本名・代表作・結婚歴は?今の奥さんは?

俳優の他、モノマネでも人気の黒田アーサーさん。
演出家としても活躍しており、多才な人物です。
アメリカ合衆国出身。

本名は?

その名前から「黒田アーサー」さんを芸名と思っている人もいるかもしれませんが、本名です。
名前がカタカナなのは黒田アーサーさんがアメリカ生まれで、外国人の方に名前を付けてもらったことが関係しています。
また、黒田アーサーさんはハーフではありません。

代表作は?

ドラマでは存在感のある脇役を演じることが多い黒田アーサーさん。
そんな黒田アーサーさんの代表作というと難しい所ですが、「仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS」での出演が印象に残っている人が多いようです。
同作品で黒田アーサーさんは仮面ライダーの一員として出演。
当時40過ぎという年齢もあり子供向けである特撮への出演に迷いもあったそうですが、シナリオを読んで大人の観賞にも堪えうる作品ということがわかり出演を決意したとのことです。

結婚歴は?

黒田アーサーさんはバツイチです
2007年に23歳年下の一般の方と結婚をしましたが、1年半で離婚をしています。
また安達祐実さんと結婚していたと勘違いしている人もいるかもしれませんが、安達さんとは恋人関係に留まっており結婚には至っていません。

現在の結婚相手は?

2008年に離婚した黒田アーサーさんは、2011年に再婚。
そのお相手は17歳年下のネイルアーティストの方です。
黒田アーサーさんは2018年現在で57歳なので、現在40歳ということになります。
安達祐実さんの時といい、年下の女性を惹きつけやすい方なのでしょう。

安達裕美さんとの交際は当時大きく報道されたため、結婚していたと思っている人がいるのも無理はないのかもしれません。
その安達裕美さんも離婚を経験した後、2014年に再婚をしています。
いろいろな人生経験を経て、お互いに運命の相手とついに出会えたということなのでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする