八乙女光の身長・体重・出身校は?熱愛の噂があった女性芸能人は?

八乙女光さんはアイドルです。
ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」所属。
1990年12月2日生まれ。

身長体重は?

2017年時点で八乙女光さんの身長は175cm。
そして体重は59kgとなっています。
数字を見なくてもわかることですが、やはり細いですね。
この身長体重によるBMIは19.27となります。

出身校は?

宮城県出身の八乙女光さん。
そのため中学は、地元の学校である「富谷町立日吉台中学校」を卒業しています。
そして高校は、芸能人御用達の「堀越高等学校」に入学。
俳優の三浦春馬さんとは同級生になります。
すでにアイドル活動を行っていたこともあり、大学には進学していません。

熱愛の噂は?

八乙女光さんには、かつて「Berryz工房」の夏焼雅さんと交際していたという噂があります。
この噂はファンにも有名ですが、ただ具体的な証拠画像や本人の言質があったわけではありません。
その他にもさまざまな女性芸能人との熱愛が噂されていますが、いずれも噂レベルに留まっています。
しかし1人だけ、ディズニーランドで並んで歩いている姿を画像付きで報じられたお相手が存在しています。
そのお相手とは、本田翼さん。
特に変装もせず、堂々とデートを楽しんでいたとのことです。
友人関係という見方もできますが、懇意な間柄であった可能性は他の噂レベルの女性芸能人よりは高そうです。

平成から令和になった時、改名も検討したという「Hey!Say!JUMP」。
しかし不変という結論に落ち着き、今のグループ名で活動を続けるとのこと。
令和時代の活躍にも期待をしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする