矢口真里が6.2kg痩せた減量方法は?モーニング娘の脱退理由は?

モーニング娘。」のメンバー、矢口真里さん。
不倫スキャンダルもありましたが、現在は以前のように芸能界で活躍をしています。
そんな矢口真里さんのダイエット方法と「モーニング娘。」の脱退理由とは?

ダイエット方法は?

不倫スキャンダルを起こし、一時期芸能界から姿を消していた矢口真里さん。
家に閉じこもっていたからかストレスからか、その間に体重が増加。
二重アゴになった姿がすっぱ抜かれるほどでした。
ただご存じのように、今の矢口真里さんはアイドル時代とさほど差がない体型に戻っています。
その秘密は、コンブチャ生サプリ。
矢口真里さんはこの方法により、49kgだった体重が42.8kgにまで減量したそうです。

モー娘。の脱退理由は?

2005年4月14日に、「モーニング娘。」を脱退することを発表した矢口真里さん。
その理由は、週刊誌に掲載された俳優・小栗旬さんとの熱愛スキャンダル。
これを受けて当時リーダーでもあった矢口真里さんは猛省し、責任を取って脱退というのがおおよその流れでした。
しかし2017年に放映された「オー!!マイ神様!!」で、矢口真里さんが当時の真相を告白。
どうやら事務所から別れてモーニング娘。を続けるか、別れずに辞めるかの二択を迫られていたようで、矢口真里さんは後者を選択。
芸能界よりも自身の恋愛を選んだ結果、脱退に繋がったとのことです。

恋多き女、矢口真理さん。
そんな矢口真理さんも梅田賢三さんと再婚し、今度こそ落ち着きそうな気配を見せています。
まだ少なからず世間からの逆風は残っているでしょうが、今後もたくましく芸能界を生きていくのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする