石川遼がANAのCMで共演したのは?実はAKBファン?

本業だけではなく、CMでも活躍中の石川選手。
そんな石川選手は2014年、ANAのCMで大物スポーツ選手と共演し話題を呼びました。
その共演相手とは?

福原愛とANAのCMで共演

石川選手が共演をしたのは、卓球の福原愛選手です。
現在の卓球界で最も有名な選手といっても過言ではないでしょう。
その動画はこちら。
二人ともアバターと声だけの出演となり、なんともコミカルなCMですよね。
ちなみこの二人では、福原選手の方が年上です。
少し意外と感じた人も多いのではないでしょうか。

AKBファン?

石川遼選手には、実はAKBファンなのではないかという噂があります。
しかしこの噂の元を辿れば、2010年に「AKBのコンサートに行ってみたい」と発言をしただけの話。
特に特定のメンバーが好きという発言は、していません。
石川選手はゴルフ界、AKB48はアイドル界で、ほぼ同じ時期に活躍をしてきました。
他業種の同世代に興味を持つことは、特段不思議なことでもないでしょう。
この発言の後コンサートに行ったのかは気になりますが、行っていたらニュースになりそうですし実現はしていないのではないでしょうか。
いつか、ゆっくりAKBのコンサートを観賞できる日が来るといいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする