石川遼の自宅はアメリカにある?愛車は何?

プロゴルファー選手の活動範囲は、日本に留まりません。
そのため、海外に自宅を構えることもあります。
石川遼選手もアメリカに自宅を構えており、バラエティー番組で取り上げられたこともありました。


石川遼選手は、日本以外にアメリカで3軒の自宅を構えています。
カリフォルニア州。
フロリダ州。
ジョージア州。
その中でも拠点となっているカリフォルニア州の自宅は、1億円以上の豪邸です。
一時期に比べて活躍が少なくなったと言われていますが、それでもゴルフの賞金やスポンサー料を含めるとその年収は数億円規模となります。
一般的な感覚で言うと圧倒的勝ち組であり、しかも若いという事実に違いはありません。
しかし本人もこの現状に満足はせず、さらなる上を目指していることでしょう。

石川遼選手は、アウディA5CabrioletやマツダRX-8を運転している所を目撃されています。
アウディA5Cabrioletは、大会の副賞として獲得をしたものです。
過去には無免許運転なんて騒ぎも起こしてしまいましたが、さすがに当人も反省した様子。
今は、思う存分ドライブを楽しんでいることでしょう。
ただスポーツ選手なわけですから、怪我には十分気をつけてもらいたいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする