森田理香子の身長体重は?略奪愛の噂とは?

美人プロゴルファーの森田理香子さん。
日本を代表する選手の一人でしょう。
さんな森田選手ですが、昨年はフライデーもされました。

身長体重は?

森田理香子選手は164cm57kgです。
BMIは21.2で、標準体重より2.2kg下です。
体脂肪はわかりませんが、いかにもアスリートというか映像で見る限りとても少なく思えます。
日頃からたゆまぬトレーニングを重ねているのでしょう。

略奪愛?をフライデーされる

森田理香子選手は2014年にスポーツトレーナーとフライデーをされたことがあります。
お相手がNHKのアナウンサーと結婚をしていたので、略奪愛かと騒がれました。
しかし実際は2013年に離婚をしており、森田さんと交際をしたのは2014年からなので不倫とは言えません。
実は2013年から密会していたとならば略奪愛と言えるかもしれませんが、そのような話も出ていません。

なお森田選手は、すでに交際を認めています。
いかにも森田選手らしい、きっぱりとした行動だと思います。
お相手はスポーツトレーナーなので、仕事としてもプライベートとしても森田選手を支えていってくれるのでしょう。
スポーツ選手という職業上結婚のタイミングは難しいのかもしれませんが、それは案外近いのかもしれませんね。
2015年の森田選手の活躍にも期待しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする