石川遼が離婚って?

プロゴルファー選手の石川遼選手。
かつてはハニカミ王子と呼ばれていましたが、現在はそのあだ名は使われなくなりました。
「石川遼 離婚」グーグル検索結果343000件。


石川遼選手が離婚をしたと思っている人は、少なくないようです。
しかし、石川選手はまだ結婚をしていません。
極秘に行っているのなら別ですが、アイドルならまだしもスポーツ選手がわざわざ結婚を隠す必要はないと思われます。
それなのに、なぜ石川選手が離婚をしたと思われているのでしょうか?
おそらくそれは、以前発表をした婚約者の存在が関係していると思われます。

石川選手は2012年、一般女性と婚約をしたことを発表しています。
婚約発表が2年前なことから、二人はすでに結婚をしていると思っている人が多いのでしょう。
しかしそこからは籍を入れたという報告もなく、二人の間には破局説が流れるまでになりました。
実際に二人は破局したのかどうか?
それは定かではありません。
かつての栄光と比べると、スランプとなっている石川選手。
もしかしたら、本調子に戻るまで結婚を控えているのかもしれませんね。

野球の斎藤佑樹選手といい、かつて王子と呼ばれた彼らは現在は苦境の中にあります。
彼らのピークは過ぎてしまったのでしょうか?
まだ若いですし、これからの奮起に期待したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする