渡瀬マキの身長体重・出身地・結婚相手は?デビューのきっかけは?

渡瀬マキさんは歌手です。
ロックバンド「LINDBERG」のボーカル。
1969年2月22日生まれ。

身長体重は?

渡瀬マキさんの身長は156cm。
そして、体重は44kgと言われています。
これによるBMIは18.08と標準を下回っており、やや小柄である事がわかります。

出身地は?

渡瀬マキさんは三重県にある鳥羽市出身です。
テレビでは少し独特な関西弁を使用している渡瀬マキさん。
三重という、関西とも東海とも言える地域出身である影響もあるのかもしれません。

結婚相手は?

渡瀬マキさんは既婚者です。
そのお相手は、LINDBERGのギターを担当している平川達也さんです。
ちなみに平川達也さんは渡瀬マキさんがLINDBERG結成前に活動をしていた頃、バックバンドを務めています。
やはり同じバンド内では、恋愛関係になりやすいのでしょうか。
1997年に入籍をし、現在も順調に結婚生活は続いています。

デビューのきっかけは?

松田聖子さんに憧れており、歌手になりたいという願望を持っていた渡瀬マキさん。
そこで雑誌のオーディションに手当たり次第に応募をし、「1986ヤングジャンプクイーン」のグランプリを獲得したの芸能界デビューの契機となりました。
普通はたとえ憧れてはいても、行動にはなかなか移せないものです。
スカウトをされてデビューをする人もいますが、そんな人は一握りです。
夢を叶えるためには、とにかく行動あるのみなのでしょう。

一時は解散をしましたが、2014年に再結成をしたLINDBERG。
また渡瀬マキさんの歌声を聞けるのが嬉しいと言うファンは多いのではないでしょうか。
これからの渡瀬マキさんの活躍にも期待大です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする