若林正恭の出身大学・血液型・趣味は?高校時代はモデルだった!

若林正恭さんは、お笑い芸人オードリーのツッコミとして活躍をしています。
過去には、「きかんしゃトーマス」に声優として参加をしたことも。
身長169cm体重60kg、1978年9月20日生まれ。

出身大学は?

若林正恭さんの出身大学は東洋大学です。
当初は、高校卒業後はお笑いの養成所に進むつもりでいました。
しかし現相方の春日俊彰さんにつられる形で、進学をすることに。
学部は文学部です。

血液型は?

若林正恭の血液型はO型です。
ちなみに星座はおとめ座。
そして、相方の春日さんはB型のみずがめ座です。

趣味は?

所属事務所のサイトを見ると、若林正恭さんは散歩とジェンガが趣味と記載されています。
そして読書にもハマっているようで、「アメトーーク!」には読書芸人として出演をしています。
またオススメ本として、司馬遼太郎さんの『燃えよ剣』や中村文則さんの『教団X』を挙げています。
又吉直樹さんに刺激をされて自らも執筆をする・・・時は来るのでしょうか?

高校時代はモデルだった!

イケメンでもある若林正恭さん。
実は、芸人とは丸っきり別方向とも言える読者モデルだったという過去があります。
このことは、2015年1月に放送された「ミレニアムズ」で発覚をしました。
読者モデルをしていたのは高校生の時。
そしてその雑誌は、「東京ストリートニュース!」という月刊誌です。
高校生を対象としたファッション雑誌として人気を博しましたが、2002年に廃刊をしています。
妻夫木聡さんや押切もえさんも、この雑誌に登場したことがあります。

中堅芸人として、油の乗ってきた感のあるオードリー。
若林さんのツッコミも、これからますます冴え渡るのではないでしょうか。
お笑い意外の活躍も増えていきそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする